住所:愛知県知立市広見2-45電話番号:0566-84-4888
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
院長先生を筆頭に とても親切、丁寧です。
安心、信頼できる、歯医者さんでした。
院長先生は、お子さんとの接し方が上手で、優しい口調です。 治療の説明もしっかりとしてくれます。 キッズスペースとDVDが診療台で見ることができ、子供連れでも大丈夫です。 初めての診察の後には、検診結果を頂けました。 虫歯が何本あって、どの程度の虫歯かも絵で説明があり、わかりやすかったです。
先日、下の歯の親知らずを抜きました。先生は優しく、ほとんど痛くありませんでしたよ。(数年前、別の歯医者で上の親知らずを抜いた時は、腫れ・痛み共にひどかったんですが・・・。) 先生は低姿勢で、大変上手だと思います。これからも通い続けようと思います。
開院当初からかかっていますが、歯医者でこんなに続いた事はありません。 先生がとても優しく、スタッフの対応もいいです。最新医療機器も揃っており、安心して受診ができます。時々、待ち時間が長いのが苦ですが…。それも、人気があっての事だと思いますが…★
先生がとても優しく、スタッフの方々は美人ぞろいで綺麗な医院でした♪ 子供が遊べるスペースもあり、助かりました。お子さん連れのママには嬉しいですね☆
予防に力を入れているようで、安心できました。
院長先生を筆頭に とても親切、丁寧です。
安心、信頼できる、歯医者さんでした。
院長先生は、お子さんとの接し方が上手で、優しい口調です。
治療の説明もしっかりとしてくれます。
キッズスペースとDVDが診療台で見ることができ、子供連れでも大丈夫です。
初めての診察の後には、検診結果を頂けました。
虫歯が何本あって、どの程度の虫歯かも絵で説明があり、わかりやすかったです。
先日、下の歯の親知らずを抜きました。先生は優しく、ほとんど痛くありませんでしたよ。(数年前、別の歯医者で上の親知らずを抜いた時は、腫れ・痛み共にひどかったんですが・・・。)
先生は低姿勢で、大変上手だと思います。これからも通い続けようと思います。
開院当初からかかっていますが、歯医者でこんなに続いた事はありません。
先生がとても優しく、スタッフの対応もいいです。最新医療機器も揃っており、安心して受診ができます。時々、待ち時間が長いのが苦ですが…。それも、人気があっての事だと思いますが…★
先生がとても優しく、スタッフの方々は美人ぞろいで綺麗な医院でした♪
子供が遊べるスペースもあり、助かりました。お子さん連れのママには嬉しいですね☆
予防に力を入れているようで、安心できました。