住所:埼玉県蕨市中央4-2-17電話番号:048-443-6480
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
初診でドキドキしましたが、先生が気さくな方でとても話しやすく、親しみやすい方だったので緊張せずに任せられました☆ 説明がとてもわかりやすく、こちらが心配にならない様に気遣って下さり、信用できる先生だと思いました。 大嫌いな歯医者さんに行くのが歯の治療が楽しみになるくらい印象を変えてくれた歯医者さんです(^-^)
当方20代です。息子さんが口腔外科医になられたとのことで親知らずを3本抜いてもらいました。 水平埋伏の抜歯もあったのですが全く腫れませんでした。 子供の頃からお世話になってます。ジョークも言ってくれるような気さくな人柄で 歯に関する体への影響、その逆も熱心に教えてくれます。 朝も早くから診療してるので助かります。同僚に教えてあげたいぐらいです。(もう既に教えてますが)
現在36歳ですが3歳の時からお世話になっています。 先生方の技術はもちろんお人柄を考えても信頼できる歯医者さんです。 当たり前のことですが、必要のない治療はなさらないというところにとても安心しています。
子供の頃から、おばあちゃん先生、息子先生、孫先生と3代目にお世話になっています。おばあちゃん先生は引退されましたが、93歳でまだまだお元気だそうです。息子先生は、治療方針をみっちり説明してくださり、納得のいく治療を受けています。
説明が丁寧だし、患者の歯を大事に考えてくれているので、安心して治療がうけられます。
朝7時からやってるので仕事行く前に出来るのは結構魅力です。 小学校から安田さんにお世話になってます、今までで痛いと思ったことはほぼありませんね。
患者とその患者の歯を本当に大切に思って治療してくれてると感じました。治療も説明も丁寧だし、安心ができます。 5件目にしてやっと信頼できる良い歯科医院と先生を見つけました。 外観はとても地味ですが知る人ぞ知るって感じですね☆
抜歯が痛くなかった。
初診でドキドキしましたが、先生が気さくな方でとても話しやすく、親しみやすい方だったので緊張せずに任せられました☆
説明がとてもわかりやすく、こちらが心配にならない様に気遣って下さり、信用できる先生だと思いました。
大嫌いな歯医者さんに行くのが歯の治療が楽しみになるくらい印象を変えてくれた歯医者さんです(^-^)
当方20代です。息子さんが口腔外科医になられたとのことで親知らずを3本抜いてもらいました。
水平埋伏の抜歯もあったのですが全く腫れませんでした。
子供の頃からお世話になってます。ジョークも言ってくれるような気さくな人柄で
歯に関する体への影響、その逆も熱心に教えてくれます。
朝も早くから診療してるので助かります。同僚に教えてあげたいぐらいです。(もう既に教えてますが)
現在36歳ですが3歳の時からお世話になっています。
先生方の技術はもちろんお人柄を考えても信頼できる歯医者さんです。
当たり前のことですが、必要のない治療はなさらないというところにとても安心しています。
子供の頃から、おばあちゃん先生、息子先生、孫先生と3代目にお世話になっています。おばあちゃん先生は引退されましたが、93歳でまだまだお元気だそうです。息子先生は、治療方針をみっちり説明してくださり、納得のいく治療を受けています。
説明が丁寧だし、患者の歯を大事に考えてくれているので、安心して治療がうけられます。
朝7時からやってるので仕事行く前に出来るのは結構魅力です。
小学校から安田さんにお世話になってます、今までで痛いと思ったことはほぼありませんね。
患者とその患者の歯を本当に大切に思って治療してくれてると感じました。治療も説明も丁寧だし、安心ができます。
5件目にしてやっと信頼できる良い歯科医院と先生を見つけました。
外観はとても地味ですが知る人ぞ知るって感じですね☆
抜歯が痛くなかった。