住所:兵庫県神戸市中央区中山手通4-1-11 廣川ビル1F電話番号:078-321-2332
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
職場の近くで探していたときにこのサイトで見つけて 通わせていただきましたが凄く丁寧な説明、治療でした。 清潔感のある院内ですし院長先生は楽しい人でした。 凄くお勧めです。
通い続けたかったのですが職場が変わってしまい場所が離れたので 非常に残念です。
2008年にも診察していただいて投稿した者です。 久々に通院しましたが、やはり親切でいいです。 待合の時間が長く、以前のような出会い?(笑)がなくただただ待っているだけなので時間が経つのが遅くかんじました。また、あの阪神好きの女性が来ないかなーと密かに待っている自分がいます。仕方ないか・・・w
先生がやさしく、治療内容もしっかり説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
親切です。飛び込みOK。先生が手袋せず口に手を入れられるのが気になりましたが。手袋していただきたい。治療は丁寧。
職場の近くで探していたときにこのサイトで見つけて
通わせていただきましたが凄く丁寧な説明、治療でした。
清潔感のある院内ですし院長先生は楽しい人でした。
凄くお勧めです。
通い続けたかったのですが職場が変わってしまい場所が離れたので
非常に残念です。
2008年にも診察していただいて投稿した者です。
久々に通院しましたが、やはり親切でいいです。
待合の時間が長く、以前のような出会い?(笑)がなくただただ待っているだけなので時間が経つのが遅くかんじました。また、あの阪神好きの女性が来ないかなーと密かに待っている自分がいます。仕方ないか・・・w
先生がやさしく、治療内容もしっかり説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
親切です。飛び込みOK。先生が手袋せず口に手を入れられるのが気になりましたが。手袋していただきたい。治療は丁寧。