住所:兵庫県姫路市下手野1-12-1電話番号:079-294-2251
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
先日親知らず3本抜きでお世話になりました。 まったく痛くなく、腫れることもなく、痛み止めでも飲んでおりません。H先生のおかげです。 緊張している私を手術が始まる前から緊張をほぐしてくださり助かりました。 大変腕の良い先生だと思います。
神経に当たっているかも?という右下の親知らずを抜いてもらいました。 親知らずの抜歯について色々調べて怖かったのですが、痛みや術中ツライという事もなく抜いていただきました。 術後は腫れることも熱を持つこともなく普通にご飯が食べることができました。 腕のいいお医者さん!尊敬してます。
日赤病院には結構縁があって ここ10年で10回以上は行ってます。 その間、歯科口腔外科では親知らずを4本抜いてもらいました。 難抜歯の親知らずもありましたが、全く痛くなく、大きく腫れるとか、高熱が出るとか、出血が止まらないということもありませんでした。
O先生すばらしい。 丁寧でやさしいし、手術中もいろいろと気を遣ってくれるのがよくわかる。 説明が簡潔なのにわかりやすい。 一般医院から紹介されたときだけじゃなく、できることなら普段から通いたいぐらい。
やはり勉強量、技術がちがう。姫路中の歯科医院からの紹介で毎日何本も親知らず抜いて、ときには癌などのオペもする。 免許があれば誰でも開業できるけど、口腔外科の医局に残れるのは10人に1人くらいです。あとの人は研修済んだらさよなららしい。
先日親知らず3本抜きでお世話になりました。
まったく痛くなく、腫れることもなく、痛み止めでも飲んでおりません。H先生のおかげです。
緊張している私を手術が始まる前から緊張をほぐしてくださり助かりました。
大変腕の良い先生だと思います。
神経に当たっているかも?という右下の親知らずを抜いてもらいました。
親知らずの抜歯について色々調べて怖かったのですが、痛みや術中ツライという事もなく抜いていただきました。
術後は腫れることも熱を持つこともなく普通にご飯が食べることができました。
腕のいいお医者さん!尊敬してます。
日赤病院には結構縁があって ここ10年で10回以上は行ってます。
その間、歯科口腔外科では親知らずを4本抜いてもらいました。
難抜歯の親知らずもありましたが、全く痛くなく、大きく腫れるとか、高熱が出るとか、出血が止まらないということもありませんでした。
O先生すばらしい。
丁寧でやさしいし、手術中もいろいろと気を遣ってくれるのがよくわかる。
説明が簡潔なのにわかりやすい。
一般医院から紹介されたときだけじゃなく、できることなら普段から通いたいぐらい。
やはり勉強量、技術がちがう。姫路中の歯科医院からの紹介で毎日何本も親知らず抜いて、ときには癌などのオペもする。
免許があれば誰でも開業できるけど、口腔外科の医局に残れるのは10人に1人くらいです。あとの人は研修済んだらさよなららしい。