北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県|東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県|静岡県|愛知県|岐阜県|三重県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県|大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県|岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
群馬県太田市-おおたモール歯科の口コミ
住所:群馬県太田市飯塚町626-1 ベイシアおおたモール内
電話番号:0276-57-8555
口コミを書く
![]() |
全国各地のイイ歯医者さんと優秀な先生を紹介したい! |
【群馬県太田市-おおたモール歯科】への8件の口コミ
2016年以前の口コミは掲載しておりません。
新人研修医レベルの経験値の少ない医師しかいません。
研修医みたいな医師が決まった曜日にローテーションで来ます。特にテクニックや特化した技量も治療の腕ないです。
経営者の熱く語っている映像が終始待合室に流れています。テレビで紹介されたなど言っていますが本人は現場にはいません。
場所柄か外国人の患者多めです。
虫歯の詰め方がボコボコであまりにひどくて他の歯科医でやり直ししました。
器具は見るからに汚そうな器具を目の前に並べられます。
鏡のついている器具は持ち手が茶色くなっていて気持ち悪いです。
何年か前の話だが、5.6万ぐらいの歯の詰め物を勧められ入れたがすぐに取れた。好きになれない医師だったのもあり行かなくなった。二度と行かない。
モール歯科開業してから虫歯の治療
インプラントまでしました。前医院長を信頼し私の歯の治療任せて治して頂き感謝してますが今は
理事長の肩書きで普通の治療はしていただけません残念です最後まで見て欲しかったです今では歯科医じゃなく経営者ですね
こちらの代表の医師だけがやる気マンマンだけど中身はなってないです。
流れてる音楽がうるさくて
落ち着かないです。
若い歯医者を育ててる歯医者だから
実験台にならないように
みなさん気をつけてください。
代表の医師は口だけは達者だけど
ふたを開けると中身は大したことないから
ふりまわされないように
皆さん良い歯医者さんを見つけましょう!
トイレは外に出てとなりのショッピングセンターまで行かないとないので初診の人はわからないのだけ注意点です
開院当時から、通っています。とても対応も良く先生も分かり易く説明してくれます。ただ、最近は予約が取り難く次が3週間後とかになってしまいます。そこがとても残念です。