実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
銀歯のかぶせ物がぐらついていたので処置を頼んだら、作り直しをすることになりました。2か月前の歯科ではそのまま使えたのですが・・・ 銀歯が出来るまで1か月、奥歯で食べることが出来なかった。やっと出来て補正をしていたらギーギーやっている機械がちくちく舌を上げた皮膚に当たって痛い 体を動かしたら止めてくれました。私が動かなかったらずっと歯じゃなく皮膚を削られてた。うがいをしたら血がドバドバ出るわ出るわ、えーショック。謝罪はありません、私が動いたら触ったと言われた。違いますが。。。皮膚がチクチクするから私が反応したから止まったんですけど。鏡を見たら 穴が開いてる、血が出てるし、貫通はしていないけど。舌を上げたら、真ん中に見える筋の所が真っ赤になっている 消毒はしてくれない、薬も渡されない。自然に直るから。 鏡ばかり見ないほうが良い、触らないほうがいい、硬いおせんべいは食べないように。気にしないようにって・・・・言っている事おかしいでしょ。先生が機械で傷をつけているのに謝罪がないまま。何回も同じことを言って、触らないほうがいいとか・・・出血が止まらなくて家にあったガーゼを口の中に入れておいた。夕食が食べれなかった。右側の舌の傷があり 手術をするかもしれないから、早く左の奥歯を治して欲しかったのに、慌ててやっても良くないからって・・・ かぶせ物を取って4回目でやっと歯を作りましょうて(遅くないあ)・・・奥歯のないまま大変な生活でした。謝罪があって心配をしてくれてるならいいんです。全く心配をしてくれないんです。悲しいですよ。右側の舌が痛いって前から言っているのに、今度は先生が機械で舌を上げた所の皮膚に傷つけて。 毎日舌が痛くて食事を柔らかいものにしようか考えてる所だったのに。。。。 消毒をくれなかったけど 感染症や口の中で病気が悪化したらと考えたら怖いんだけど 途中ですが 怖いので行きません。精神的にショックです
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く銀歯のかぶせ物がぐらついていたので処置を頼んだら、作り直しをすることになりました。2か月前の歯科ではそのまま使えたのですが・・・
銀歯が出来るまで1か月、奥歯で食べることが出来なかった。やっと出来て補正をしていたらギーギーやっている機械がちくちく舌を上げた皮膚に当たって痛い
体を動かしたら止めてくれました。私が動かなかったらずっと歯じゃなく皮膚を削られてた。うがいをしたら血がドバドバ出るわ出るわ、えーショック。謝罪はありません、私が動いたら触ったと言われた。違いますが。。。皮膚がチクチクするから私が反応したから止まったんですけど。鏡を見たら 穴が開いてる、血が出てるし、貫通はしていないけど。舌を上げたら、真ん中に見える筋の所が真っ赤になっている
消毒はしてくれない、薬も渡されない。自然に直るから。
鏡ばかり見ないほうが良い、触らないほうがいい、硬いおせんべいは食べないように。気にしないようにって・・・・言っている事おかしいでしょ。先生が機械で傷をつけているのに謝罪がないまま。何回も同じことを言って、触らないほうがいいとか・・・出血が止まらなくて家にあったガーゼを口の中に入れておいた。夕食が食べれなかった。右側の舌の傷があり 手術をするかもしれないから、早く左の奥歯を治して欲しかったのに、慌ててやっても良くないからって・・・
かぶせ物を取って4回目でやっと歯を作りましょうて(遅くないあ)・・・奥歯のないまま大変な生活でした。謝罪があって心配をしてくれてるならいいんです。全く心配をしてくれないんです。悲しいですよ。右側の舌が痛いって前から言っているのに、今度は先生が機械で舌を上げた所の皮膚に傷つけて。
毎日舌が痛くて食事を柔らかいものにしようか考えてる所だったのに。。。。
消毒をくれなかったけど 感染症や口の中で病気が悪化したらと考えたら怖いんだけど
途中ですが 怖いので行きません。精神的にショックです