実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
スケガワ歯科医院には、20年近く通っています。面倒な治療も根気よくしてくれて、患者の話しも聞いてくれます。丁寧な治療で詳しく説明してくれるので、とても安心できます。長く通っていると知った顔が数多く見られるのはそう言う事なのではないでしょうか。お陰で今は全て自分の歯で噛めています。このまま頑張って維持していきたいと思ってます。ただ、ここの歯科医院はインプラントも数多く行っているみたいなので、将来的には考えてみたいです。
現在スケガワ歯科医院で治療中です。ここの歯科医院で治療をする前は、色々な歯科医院に行きましたが、その場しのぎのような治療に不安をかんじてました。ここの先生方は、口の中全体の事や将来的な事を考えてアドバイスをしてくれるので信頼しています。コスト的に高くなってまう事もありますが、年をとってから後悔しくありません。ここの歯科医院は、今できる最良の治療をしてくれる数少ない歯科医院だと思います。
治療の説明はとても丁寧で、ほかの歯科医院と比べてトータルでみても、比較的安価な治療をしていらしてました。お金がないと言ってるお客さんがいるみたいですが、お金が無いならばそもそも歯医者に来ないで頂きたい、やりたいならセラミックやってるとこに行って下さい。普通に考えても1本40万円?のインプラントは妥当であり、手術時の感染対策にお金がかかるし、質が高いインプラント体を使用しているうえ、耐久性や審美性の高いもの必要になってくるので、本当にしつこく勧めて来るとは思えませんし、何かそれってデータあるんですか? こちらがやると言うまで帰してもらえそうになかったのはあなたの考えですよね? 誰もあなた一人の為に長居して欲しくないかと、 検討すると言ってどうにかその場をやり過ごしましたや、 先生にとって40万円は端金とか 偏見もいい所ですね。 一般人にとっては40万は大金なんですとか言っても、そもそもインプラントはそのくらいかかるもので、誰にとっても大金です。そんな大金をその場で検討させる歯科医院はあるんですかね?多分どこ探してもいないと、被害妄想もいいところですw いつも混んでて人気な歯科医院である裏には数しれない努力があることを忘れないで欲しいとこです。先生頑張って下さい!
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書くスケガワ歯科医院には、20年近く通っています。面倒な治療も根気よくしてくれて、患者の話しも聞いてくれます。丁寧な治療で詳しく説明してくれるので、とても安心できます。長く通っていると知った顔が数多く見られるのはそう言う事なのではないでしょうか。お陰で今は全て自分の歯で噛めています。このまま頑張って維持していきたいと思ってます。ただ、ここの歯科医院はインプラントも数多く行っているみたいなので、将来的には考えてみたいです。
現在スケガワ歯科医院で治療中です。ここの歯科医院で治療をする前は、色々な歯科医院に行きましたが、その場しのぎのような治療に不安をかんじてました。ここの先生方は、口の中全体の事や将来的な事を考えてアドバイスをしてくれるので信頼しています。コスト的に高くなってまう事もありますが、年をとってから後悔しくありません。ここの歯科医院は、今できる最良の治療をしてくれる数少ない歯科医院だと思います。
治療の説明はとても丁寧で、ほかの歯科医院と比べてトータルでみても、比較的安価な治療をしていらしてました。お金がないと言ってるお客さんがいるみたいですが、お金が無いならばそもそも歯医者に来ないで頂きたい、やりたいならセラミックやってるとこに行って下さい。普通に考えても1本40万円?のインプラントは妥当であり、手術時の感染対策にお金がかかるし、質が高いインプラント体を使用しているうえ、耐久性や審美性の高いもの必要になってくるので、本当にしつこく勧めて来るとは思えませんし、何かそれってデータあるんですか?
こちらがやると言うまで帰してもらえそうになかったのはあなたの考えですよね?
誰もあなた一人の為に長居して欲しくないかと、
検討すると言ってどうにかその場をやり過ごしましたや、
先生にとって40万円は端金とか
偏見もいい所ですね。
一般人にとっては40万は大金なんですとか言っても、そもそもインプラントはそのくらいかかるもので、誰にとっても大金です。そんな大金をその場で検討させる歯科医院はあるんですかね?多分どこ探してもいないと、被害妄想もいいところですw
いつも混んでて人気な歯科医院である裏には数しれない努力があることを忘れないで欲しいとこです。先生頑張って下さい!