中山歯科医院の口コミ
AD
掲載情報について
✚
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
小田原市の歯科医院を探す
- 杉崎歯科クリニック(久野) 口コミ 2件
- ノアデンタルクリニック 口コミ 2件
- そらまめ歯科医院 口コミ 2件
- 慶歯科医院 口コミ 1件
- 高木歯科 口コミ 1件
- 小田原きづな歯科クリニック 口コミ 1件
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く以前投稿した者です。残念ですが今年の11月には閉院してしまうそうです。今なら保険外のセラミックのブリッヂが1本3万円でできるそうで、3本で10万円かからず、他院の半額以下だそうです。もっと続けてほしかったです。
入れ歯を保険でつくってもらいましたが、今までの中で1番良かったです。大きくならずに止め金が目立たない設計を図で説明してもらい、装着感を確認して作ってもらいました。会計も3000円位で安かったです。先生が体調不良でしばらくお休みするようで残念です。