北海道石狩市の歯科医院

うらた歯科の口コミ・評判

口コミ 2

うらた歯科の口コミ

2
★★★☆☆3.0(★評価1件)

実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。

口コミを書く
  1. piyokoさん female ★★★☆☆ 2021年11月

    完全予約制で待ち時間はありませんが、治療時間が60分と決まっています。なので、時間がたりないときは次回になったり、先生が時間を気にして治療しているし、治療されてる側も時間に追われる感じがしまして、聞きたいことが聞きにくかったり、一方的な説明で終わることもありました。完全予約制も良し悪しと感じました。初診の説明は、1時間でじっくり相談はできたので良かったと思います。
    ただ、じっくり相談して対処できると言っていたのに、先にやるとなった虫歯の治療だけで終わってしまいました。その治療が不可能だったのかもしれませんが、話した内容を忘れてしまったかのような対応に信頼していた分正直ショックを受けました。

    また、治療は、先生が毎回1人でやってました。人が足りないのか歯科衛生士がついてくれず、少し不安は感じました。治療自体はゆっくり丁寧で良かったです。

口コミを投稿する

実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。

性別(任意)

アイコン(任意)

画像を選択しない場合は標準アイコンになります。

AD

掲載情報について

このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。

石狩市の歯科医院を探す

石狩市の歯科医院一覧を見る