東京都中野区の歯科医院

優歯科クリニック沼袋の口コミ・評判

口コミ 3

優歯科クリニック沼袋の口コミ

3
★☆☆☆☆1.0(★評価1件)

実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。

口コミを書く
  1. 57才 男さん ★☆☆☆☆ 2019年2月

    医療器具が顔面に落下した!
    口の中の歯石除去の施術中に顔面に医療器具を落とされた。
    マスクされており、見えない状態での突然の出来事で、声を出せないほどだった。
    医療器具の先端が眼球に当たっており、布越しとはいえ痛かった。
    謝罪はその場での一言のみ。 当方は少しばかりのショックで、マスクされたままでもあり
    何も言えなかった。もしあれがドリルや尖った器具であったらと思うとぞっとする。
    もう通院中止した。

口コミを投稿する

実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。

性別(任意)

アイコン(任意)

画像を選択しない場合は標準アイコンになります。

AD

掲載情報について

このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。

中野区の歯科医院を探す

中野区の歯科医院一覧を見る