東京都中央区の歯科医院

銀座クリスタルデンタルオフィスの口コミ・評判

口コミ 8

銀座クリスタルデンタルオフィスの口コミ

8
★★★★☆4.2(★評価6件)

実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。

口コミを書く
  1. 28歳 OLさん ★★★★☆ 2021年5月

    セレックを導入されてて、時短でセラミック治療を受けられて良かったです。
    ホワイトニングもしてるんですが、色の相談とかも細かく出来たし他と比較して安く出来たのでラッキーでした♪銀座って感じのラグジュアリーさはあるんですが、親しみやすい先生で話しやすかったです。

  2. 31歳 OL 女性さん ★★★★★ 2021年3月

    気軽に行けるし駅チカで通いやすいです。
    セラミック治療を受けたのですが、エステに来たかと勘違いしてしまいそうな優雅な雰囲気の歯医者さん。
    カウンセリングから施術まで丁寧で患者さんの希望に沿ってくれるのでお勧めです。

  3. 28歳 OL 女性さん ★★★★☆ 2020年12月

    先生やスタッフの方の対応が丁寧で心地いいので、気持ちよく通ってます。
    前に他のクリニックで安いセラミック受けたら結局2年後くらいに虫歯が再発してしまったので、今回きちんとしたセラミック治療が受けられて良かったです。コロナ対策も万全で◎

  4. 28歳 パート 女性さん ★★★★☆ 2020年10月

    痛みを殆ど感じる事なく虫歯を治していただきました!多分今まで行った歯医者さんの中で一番痛くなかった。

  5. 匿名さん ★★★★☆ 2020年6月

    少し前に虫歯で通院したのですが、先生の腕が良く治療内容の説明も細かくて安心感がありました。

  6. 蜂さん ★★★★☆ 2020年4月

    職場も銀座なのでその近辺で探しました。
    途中になってた虫歯治療中の歯を診てもらったのですが、治療の前後にきちんと説明してくれてすごく丁寧に対応してもらったと思います。歯は大切にしないと将来後悔しそうなので、今後もこちらに通ってきちんと治す予定です。

口コミを投稿する

実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。

性別(任意)

アイコン(任意)

画像を選択しない場合は標準アイコンになります。

AD

掲載情報について

このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。

中央区の歯科医院を探す

中央区の歯科医院一覧を見る