実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
近所に住んでいた2007年。当時24歳。一時的に求職中で。保険証が親の扶養家族の扱いだったのですが。院内に大きく。「当院は麻酔投与で無痛治療を行います」という掲示を掲げながら。治療開始時に、麻酔投与も何も無く。いきなり削り出してきて。痛みに堪える無言のジェスチャーを示したら。「はい、我慢してね。男でしょ」で済ませてくれた。痛い思い出。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く近所に住んでいた2007年。当時24歳。一時的に求職中で。保険証が親の扶養家族の扱いだったのですが。院内に大きく。「当院は麻酔投与で無痛治療を行います」という掲示を掲げながら。治療開始時に、麻酔投与も何も無く。いきなり削り出してきて。痛みに堪える無言のジェスチャーを示したら。「はい、我慢してね。男でしょ」で済ませてくれた。痛い思い出。