実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
昔ながらの小さな町の歯医者。 患者はお年寄りのみという印象です。
医者は院長とその奥さんのみ。 歯科助手の方は1名います。 歯科衛生士さんはいないようです。
歯を削るなどの治療は主に院長がします。 奥さんは歯の衛生面をしますが、スケーリングはしませんし、定期検査の催促もしません。 歯に違和感があると言っても見落としがちで院長が横で見てました。 その後は虫歯が見つかり、院長が治療。
会計の時(眼鏡かけた年配の女性で、奥さんか歯科助手のどちらか)、保険証の切替のため、保険証は?と言われました。 ないので自費でいいと説明しても自費はできないと一点張り…。 社会保険料ちゃんと払ってるから、けんぽ組合に早く催促しろとかおかしいとか言われました。 こちらがいくら説明しても聞く耳を持ちませんでした。 ※因みに前回の治療時にも保険証がない事は伝えています。
扶養家族は健康保険の手続きに時間がかかる事をわかってほしい。 こんな偏った考えの人が働いてて驚きましたし、そんなに自費の手続きや計算が面倒なの!?と思いました。 最終的には、夫の保険証でいいから持ってきて下さいと言われ、本人以外の保険証でいいの!?って感じになり、ヤバい歯科だと確信し、今までこういう事平気でしていたんだと思いました。 不信感しか無かったので、もう通いません。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く昔ながらの小さな町の歯医者。
患者はお年寄りのみという印象です。
医者は院長とその奥さんのみ。
歯科助手の方は1名います。
歯科衛生士さんはいないようです。
歯を削るなどの治療は主に院長がします。
奥さんは歯の衛生面をしますが、スケーリングはしませんし、定期検査の催促もしません。
歯に違和感があると言っても見落としがちで院長が横で見てました。
その後は虫歯が見つかり、院長が治療。
会計の時(眼鏡かけた年配の女性で、奥さんか歯科助手のどちらか)、保険証の切替のため、保険証は?と言われました。
ないので自費でいいと説明しても自費はできないと一点張り…。
社会保険料ちゃんと払ってるから、けんぽ組合に早く催促しろとかおかしいとか言われました。
こちらがいくら説明しても聞く耳を持ちませんでした。
※因みに前回の治療時にも保険証がない事は伝えています。
扶養家族は健康保険の手続きに時間がかかる事をわかってほしい。
こんな偏った考えの人が働いてて驚きましたし、そんなに自費の手続きや計算が面倒なの!?と思いました。
最終的には、夫の保険証でいいから持ってきて下さいと言われ、本人以外の保険証でいいの!?って感じになり、ヤバい歯科だと確信し、今までこういう事平気でしていたんだと思いました。
不信感しか無かったので、もう通いません。