東京都青梅市の歯科医院

山下歯科医院の口コミ・評判

口コミ 11

山下歯科医院の口コミ

11
★☆☆☆☆1.0(★評価1件)

実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。

口コミを書く
  1. 48歳男性さん male ★☆☆☆☆ 2023年8月

    2013年以降一切口コミ無しですか。何故だと思いますか?
    何処を見てもステマだらけ確定ですね。
    先ず第一にスタッフが親切=2020年代、はっきりNOと言えるでしょう。
    私は物凄く腰が低いんで、片田舎の歯科医に利用されるのはここで2回目です。基本1人の助手が筆頭に上から目線ですよ。こっちのがずっと腰低いです。お客なのに?歯科医は医者でもないけど医師と名前がつく方にはどうしても腰が低くなりますね。基本知らない領域何されても分かりません上に全て預けるわけですから当然でしょう。
    先生は優しいですが優しいだけで説明も治療も全てにおいてテキトーです。治療後必ず(これで様子見ましょう!)数時間で外れた異常が出たを何度経験したか、、
    先生の技量、全くありません。ここは回転数重視。歯科医、一人にかける時間、で検索しましょう。あと滅茶苦茶痛いです。麻酔すらした事はありません。痛みに強いんで表情じゃ分かりませんよ?薬でしっかり判断してください。昭和じゃないんだから、
    57回通って何も完治しておりません。
    治療計画を立てましたが何も進んでいないと言う事です。
    何とか残そうとする=それは合ってると思います。
    しかし見極めも背景も大事で、私の場合4番、先生がくっつくかも~で、その日に外れるを繰り返し、普通外れたら根幹治療からじゃないですか?菌が残ったまま塞いで何が起こるのですか?この歯科で根幹治療された事無いんですが10回は無駄通いさせられました上に、私がしびれを切らせて次の処置へ進めてくれませんかと、何せ1分の処置とかの為に通うの苦痛過ぎるんで。故に4番欠損状態です。何のための10回以上の通院?先生仰いました。(1本入りましたよね?)その1本は再治療と言うか、根の治療がうまくいっていなかった為痛みを伴っておりました。しかし先生が再治療したところで痛みが完全に消えたわけじゃありませんよ。痛みが完全に消えて完治でしょう。57回通っておりますよ。つけた前歯も翌日外れる、その前歯もテキトーに用意した全く違和感だらけの歯でしたが(一目で義歯)と分かるほどに色も違う。2本セットなんでそれがすぐ取れちゃってる以上、57回通ってマイナス1本が正解ですが。何度もつけ直して秋まで持たせて欲しいという要望に応えられず4か月で抜けましたね。そして急遽夏は行けないという治療計画なのにまた付けに行き翌日外れた次第です。その際かみ合わせの異常に気づいた先生です。私はつけた日から違和感感じてましたが。下の前歯がつけた前歯に負担をかけ思いっきり前に突き出してしまう形です。そこもテキトーに削りまくり最早裏側ガタガタでした。銀色の部分も一部剥がれてますよ。保証はどうなってるんですか?

口コミを投稿する

実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。

性別(任意)

アイコン(任意)

画像を選択しない場合は標準アイコンになります。

AD

掲載情報について

このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。

青梅市の歯科医院を探す

青梅市の歯科医院一覧を見る