実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
歯茎が痛み、頬が腫れ上がったので、ネット検索して口コミ評価が良く根管治療の実績がある、20時開いているというので、予約だけでもと思い19:50に訪ねました。ドアが開いていて女性が二人いたのですが、いらっしゃいでもコンバンワでもなく。ジロリと私を一瞥。「もう終わりですか?」と声を掛けると無言でうなずくだけ。おクチにお菓子が入っていたようで邪魔したみたいですね。 こんなスタッフを抱えてるなら先が知れてる。門前払いしてくれて逆に助かった。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く歯茎が痛み、頬が腫れ上がったので、ネット検索して口コミ評価が良く根管治療の実績がある、20時開いているというので、予約だけでもと思い19:50に訪ねました。ドアが開いていて女性が二人いたのですが、いらっしゃいでもコンバンワでもなく。ジロリと私を一瞥。「もう終わりですか?」と声を掛けると無言でうなずくだけ。おクチにお菓子が入っていたようで邪魔したみたいですね。
こんなスタッフを抱えてるなら先が知れてる。門前払いしてくれて逆に助かった。