実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
いままで通った歯医者の中で一番雑だと感じました。対応も治療も。仮歯や銀歯はすぐ取れます。
日本医科大学千葉北総病院の歯科は患者数が多いのか、偉い先生達はいつも忙しそうで、不調を訴えても親身に聞いてくれることはまずないです。仮歯は汚いし、すぐにセメントでガチガチに固定されていますが、すぐ取れるので困ります。 医科の併科がなければ通いません。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書くいままで通った歯医者の中で一番雑だと感じました。対応も治療も。仮歯や銀歯はすぐ取れます。
日本医科大学千葉北総病院の歯科は患者数が多いのか、偉い先生達はいつも忙しそうで、不調を訴えても親身に聞いてくれることはまずないです。仮歯は汚いし、すぐにセメントでガチガチに固定されていますが、すぐ取れるので困ります。
医科の併科がなければ通いません。