むらおか歯科矯正歯科クリニックの口コミ
AD
掲載情報について
✚
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
市川市の歯科医院を探す
- 行徳歯科クリニック 口コミ 16件
- 鶴木クリニック 口コミ 6件
- デンタルクリニックチームコバヤシ 口コミ 4件
- 田中矯正歯科 口コミ 3件
- こみやま歯科医院 口コミ 2件
- プルメリア歯科 口コミ 2件
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く以前、札幌で村岡秀明先生にセミナーを受けさせて頂きました。土地柄、義歯症例が多くかなり困った事が多々あったので村岡秀明先生のポイントが明確ですぐに臨床に対応できる方法を知り得る事ができました。還暦を越えて少しではありますが義歯の面白さと難しさの狭間にいます。村岡秀明先生のセミナーを受けていなければ闇雲に義歯を調整して訳が分からなくなっていたと思います。困った事は1つ、村岡先生方式の義歯を作りますと長持ちし過ぎてインカム上昇にはなりません。修理もセミナーの理論を再現すると総義歯の場合ですと当日か翌日に完了します。するとその患者さんは満足なさって新義歯作製とならず正直な話、私としては複雑な心境になるのは確かです。
張り切って義歯修理をドンドンしていますが
お年寄りは喜ばれています。これで村岡秀明先生から教えて頂いた義歯へと移行できれば最高なのですが…。治療用義歯が最終義歯になっているのが嬉しい(?)悩みです。
村岡秀明先生、これからも素晴らしい著書、御講演を期待しております。
最後にお願いがございます。御自身を臨床研究になさるのはなるべくなさらないでください。