実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
虫歯ではない歯を削られます。 詰め物や被せものは年月たてば仕方ないと思うけど、全ての治療終わりの日に、ん?虫歯?とか言ってまた削られ! 皆さんわかってるのかいつも空いてます!
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く虫歯ではない歯を削られます。
詰め物や被せものは年月たてば仕方ないと思うけど、全ての治療終わりの日に、ん?虫歯?とか言ってまた削られ!
皆さんわかってるのかいつも空いてます!