実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
入ると昔のおばあちゃん家に来たかもと思うような懐かしい感じ お話いっぱいしました 息子は学校みたいに椅子に座って見て欲しい。ビニール手袋してほしい。にお願いして懇願し先生はわかったと。言ったにも関わらずやっぱり規則だから云々ずっと言われさ 嘘つかれたことによるショックだたったよ 小の子にも人権はありますので、 子どもはなくのが商売だけど あーもーいいので 泣かせずにお帰りください❗ 言われたのみでした 治療や検査なし
怖くなくなったら来いとのこと
学校医の、委託医として大丈夫かな?
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く入ると昔のおばあちゃん家に来たかもと思うような懐かしい感じ
お話いっぱいしました
息子は学校みたいに椅子に座って見て欲しい。ビニール手袋してほしい。にお願いして懇願し先生はわかったと。言ったにも関わらずやっぱり規則だから云々ずっと言われさ
嘘つかれたことによるショックだたったよ
小の子にも人権はありますので、
子どもはなくのが商売だけど
あーもーいいので
泣かせずにお帰りください❗
言われたのみでした
治療や検査なし
怖くなくなったら来いとのこと
学校医の、委託医として大丈夫かな?