実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
転勤で栃木に行ったさいお世話になりました。以前他の歯科で治療してもらったカ所がどうもしっくりいかずに小さなストレスをかかえていましたが、相談してみたところその場で調整してもらえました。違和感がすぐになくなりとても楽になりました。院長先生は東京目黒区の噛み合わせの治療で有名な歯科医院でもたまに診察しているようです。とても腕の良い先生だと思います。
顎関節症で悩んでいて、ネットで色々調べてさとう歯科クリニックのHPにたどりつき、藁をもつかむ思いでお伺いしたところ、一度の診断で咬み合わせのまずさをなおしてもらい、すぐに効果が出ました。その後も通ってどんどん良くなっていくのが実感出来ました。顎関節症で悩んでいらっしゃる方には是非お勧めします。
気になっていた前歯をとても綺麗に治してもらいました。保険外だったのでお金はかかりましたけど、治療結果にとても満足しています。
突然ギックリ腰になり、さとう歯科クリニックさんに通院する事となりました。ギックリ腰で歯科?と自分でも不思議だったのですが、先生のお話を聞くと「そりゃ、今まで普通に生活したのが返って不思議・・・」くらいの内容でした。私だけではないと思いますが、あ~んと口を開けると大抵の方は人工的な何かが詰められていますよね?それが体の歪みの元だったとは・・・ 足を引きずるようにやっとの思いで来たのに、帰るときには、自足歩行ができたのです!(もちろん無理なく)20数年間、歩くたびに股関節のどこかがパキパキと音を立てていたのも、2回目の治療で音がしなくなり、4回目の治療では悩みの種だった、口を大きく開けると閉じられなくなる病まで直りました。なんだか当たり前だった肩こりや、頭痛も消えて今は快適です。詰め物をした後、少し違和感があるかな?と思いつつも、こんなもんかな。と思っていた事がとっても怖いです。
説明も治療も丁寧で、信頼できる先生です。 スタッフの方の応対もGoodです。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く転勤で栃木に行ったさいお世話になりました。以前他の歯科で治療してもらったカ所がどうもしっくりいかずに小さなストレスをかかえていましたが、相談してみたところその場で調整してもらえました。違和感がすぐになくなりとても楽になりました。院長先生は東京目黒区の噛み合わせの治療で有名な歯科医院でもたまに診察しているようです。とても腕の良い先生だと思います。
顎関節症で悩んでいて、ネットで色々調べてさとう歯科クリニックのHPにたどりつき、藁をもつかむ思いでお伺いしたところ、一度の診断で咬み合わせのまずさをなおしてもらい、すぐに効果が出ました。その後も通ってどんどん良くなっていくのが実感出来ました。顎関節症で悩んでいらっしゃる方には是非お勧めします。
気になっていた前歯をとても綺麗に治してもらいました。保険外だったのでお金はかかりましたけど、治療結果にとても満足しています。
突然ギックリ腰になり、さとう歯科クリニックさんに通院する事となりました。ギックリ腰で歯科?と自分でも不思議だったのですが、先生のお話を聞くと「そりゃ、今まで普通に生活したのが返って不思議・・・」くらいの内容でした。私だけではないと思いますが、あ~んと口を開けると大抵の方は人工的な何かが詰められていますよね?それが体の歪みの元だったとは・・・
足を引きずるようにやっとの思いで来たのに、帰るときには、自足歩行ができたのです!(もちろん無理なく)20数年間、歩くたびに股関節のどこかがパキパキと音を立てていたのも、2回目の治療で音がしなくなり、4回目の治療では悩みの種だった、口を大きく開けると閉じられなくなる病まで直りました。なんだか当たり前だった肩こりや、頭痛も消えて今は快適です。詰め物をした後、少し違和感があるかな?と思いつつも、こんなもんかな。と思っていた事がとっても怖いです。
説明も治療も丁寧で、信頼できる先生です。
スタッフの方の応対もGoodです。