実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
定期メンテナンスのため、初めて予約して訪問した際に、一通りレントゲンやチェック等をしたあと、時間があるかと聞かれたので「ある」と答えたら、希望してない歯列矯正について延々と勧められた。 最初は素直に説明を聞いていたが、今の状態がどう悪いのかを言うのみで、具体的な矯正にかかるであろう費用、期間等の話はされず、違和感を感じた。 そのため今のところ困ってないから不要であると断ると、とたん、態度が悪くなり、歯科助手に「あとはチェックして終わりでいいよ」と言っていなくなった。 その後もメンテナンスのために数回は行ったが、初回の対応が引っかかってしまい、通うのをやめました。
19年5月に投稿された方と ほとんど同じことがありました。もう 行かないけど まだ治療したとこが痛いです。痛みがでても知りませんと最後はいわれたしほんとがっかり診察券捨てました。
最初はいろいろ説明してくれていい歯医者さんを見つけたと思っていたのですが、何度か通ううちにこちらが何か質問すると「だから◯◯って言ってるでしょ!」などちょっとイライラしてる感じが見えてきて、実は短気な人なんだなと思い始めました。 何度目かの診療時、検査をしてその先にこういう治療をした方がいいと話をされた時も、こちらはお金のことが心配なのに「保険でやればいい」と言うだけでどれくらいかかるかわからず不安げな顔をしていると「わからなければいいです、やりません。もういいです。はい、お疲れ様でした」とこちらに有無を言わせず強制的に追い出される感じで診察室を出されました。しかもいつもと同じことをしたのに診療代がいつもの倍でした。。きっと私が院を出た後に「言うこと聞かないアイツはバカだな」くらい言われてそうです。ものすごく怖かったしまるでこちらが悪いような態度を取られたのでとても落ち込みました。 結局、患者さんのことを思ってるようで実は自分のやりたいことが通らないとあんな幼稚な態度を取る独りよがりな医者なんだということがわかりました。よかったです。もう行きません。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く定期メンテナンスのため、初めて予約して訪問した際に、一通りレントゲンやチェック等をしたあと、時間があるかと聞かれたので「ある」と答えたら、希望してない歯列矯正について延々と勧められた。
最初は素直に説明を聞いていたが、今の状態がどう悪いのかを言うのみで、具体的な矯正にかかるであろう費用、期間等の話はされず、違和感を感じた。
そのため今のところ困ってないから不要であると断ると、とたん、態度が悪くなり、歯科助手に「あとはチェックして終わりでいいよ」と言っていなくなった。
その後もメンテナンスのために数回は行ったが、初回の対応が引っかかってしまい、通うのをやめました。
19年5月に投稿された方と ほとんど同じことがありました。もう 行かないけど まだ治療したとこが痛いです。痛みがでても知りませんと最後はいわれたしほんとがっかり診察券捨てました。
最初はいろいろ説明してくれていい歯医者さんを見つけたと思っていたのですが、何度か通ううちにこちらが何か質問すると「だから◯◯って言ってるでしょ!」などちょっとイライラしてる感じが見えてきて、実は短気な人なんだなと思い始めました。
何度目かの診療時、検査をしてその先にこういう治療をした方がいいと話をされた時も、こちらはお金のことが心配なのに「保険でやればいい」と言うだけでどれくらいかかるかわからず不安げな顔をしていると「わからなければいいです、やりません。もういいです。はい、お疲れ様でした」とこちらに有無を言わせず強制的に追い出される感じで診察室を出されました。しかもいつもと同じことをしたのに診療代がいつもの倍でした。。きっと私が院を出た後に「言うこと聞かないアイツはバカだな」くらい言われてそうです。ものすごく怖かったしまるでこちらが悪いような態度を取られたのでとても落ち込みました。
結局、患者さんのことを思ってるようで実は自分のやりたいことが通らないとあんな幼稚な態度を取る独りよがりな医者なんだということがわかりました。よかったです。もう行きません。