実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
入れ歯の修理で行きましたが、もう少し入れ歯が深く奥に入っていた感じと言うと、何処を削れば良いのか、高いのか低いのかと聞かれたので全体的にだから、何処をと言うのがわからないと言うと、何がわからない!と言われました。医者は、それを勉強して専門的な知識を得てるけど、患者は医者でも無くそう言う勉強もしてないから、当たり前ですが 医者から聞かれてもわからない時もあります。患者が、タメ口や怒った口調になる以前にそう言う感じやニアンスで接されるとは思いませんでした。自分でどうかしきらんから、お金を払って患者は来る訳なのに、わからんなら、自分でどうかしたらいいやないですかぁー!って言う医者も初めてでした。 カチカチしてとか、当たり具合を調べるフィルム?で調べたりする事もせず、経験や腕がないから、恫喝やそう言う口調で接する歯医者は今後行きません。
治療中の前歯の隣の前歯を傷つけられていた。 直ぐに気付き、先生に言いに行ったら「はぁ?」みたいな態度! どうみても器具で傷着けたあとで差し歯だったから銀も少しみえてた。 さっきまでなかったんですけどって言ったら、「あたったんですかね?」って言われた。 すみませんの一言もなし! せめて、認めたなら謝ってほしかった。 で、先生は、「そこを同じ色で埋めることできるけど今日する?次回予約の時する?」だって! 一応、保険の歯だけど一本6千円くらいはしてるんだぞ!! やり直せよって思った! もう、二度と行かない!
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く入れ歯の修理で行きましたが、もう少し入れ歯が深く奥に入っていた感じと言うと、何処を削れば良いのか、高いのか低いのかと聞かれたので全体的にだから、何処をと言うのがわからないと言うと、何がわからない!と言われました。医者は、それを勉強して専門的な知識を得てるけど、患者は医者でも無くそう言う勉強もしてないから、当たり前ですが
医者から聞かれてもわからない時もあります。患者が、タメ口や怒った口調になる以前にそう言う感じやニアンスで接されるとは思いませんでした。自分でどうかしきらんから、お金を払って患者は来る訳なのに、わからんなら、自分でどうかしたらいいやないですかぁー!って言う医者も初めてでした。
カチカチしてとか、当たり具合を調べるフィルム?で調べたりする事もせず、経験や腕がないから、恫喝やそう言う口調で接する歯医者は今後行きません。
治療中の前歯の隣の前歯を傷つけられていた。
直ぐに気付き、先生に言いに行ったら「はぁ?」みたいな態度!
どうみても器具で傷着けたあとで差し歯だったから銀も少しみえてた。
さっきまでなかったんですけどって言ったら、「あたったんですかね?」って言われた。
すみませんの一言もなし!
せめて、認めたなら謝ってほしかった。
で、先生は、「そこを同じ色で埋めることできるけど今日する?次回予約の時する?」だって!
一応、保険の歯だけど一本6千円くらいはしてるんだぞ!!
やり直せよって思った!
もう、二度と行かない!