実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
被せものが取れて泣くほど痛い歯について、応急処置後の治療(抜歯予定)が進まず、他の歯ばかりを治療しているような? 何度も何度も通って、我慢できずに先生に確認したら、「いつでもできますよ?今やりますか?」といって手術室のようなところへ通されました。 え?いつでもできるのに、やってくれなかったの?と思ったら、不信感しかなかったです。
最低の金儲け主義歯医者 昔は良かったが今の先生は最悪 取れた詰めものの歯を付けるだけなのに何の説明もなく麻酔を打たれ、インプラント?実費のブリッジ?とのこと。 今の歯を使いますと伝えると、あっそ。 と言わんばかりに麻酔の件はスルー しっかりお金も取られました。 オススメしません。
何の指導も受けていないにもかかわらず、歯科衛生実地指導料の不正請求をされていました。 明細はよく確認する方がよいです。 私は二度と行きませんが。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く被せものが取れて泣くほど痛い歯について、応急処置後の治療(抜歯予定)が進まず、他の歯ばかりを治療しているような?
何度も何度も通って、我慢できずに先生に確認したら、「いつでもできますよ?今やりますか?」といって手術室のようなところへ通されました。
え?いつでもできるのに、やってくれなかったの?と思ったら、不信感しかなかったです。
最低の金儲け主義歯医者
昔は良かったが今の先生は最悪
取れた詰めものの歯を付けるだけなのに何の説明もなく麻酔を打たれ、インプラント?実費のブリッジ?とのこと。
今の歯を使いますと伝えると、あっそ。
と言わんばかりに麻酔の件はスルー
しっかりお金も取られました。
オススメしません。
何の指導も受けていないにもかかわらず、歯科衛生実地指導料の不正請求をされていました。
明細はよく確認する方がよいです。
私は二度と行きませんが。