実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
親知らず、抜いてもらいました。先生は神です。下の歯は横向きで抜きにくいので歯をカットして、抜いてもらい、きづくちを縫ったのに、15分で終了。神です。前に行った歯医者は1時間かけも上の親知らずが抜けず、評判を聞いて来ました。その時は5分で抜いてもらいました。すごいです。先生の腕で全然違います。
院内は新しめで綺麗です。完全予約制でいつも予約でいっぱい。毎度通っている人は良いかもしれないが、急に当日診てもらうだとかは不可能に近い また、先生は上から目線の言い方でとても怖い。腕は良いかもしれないけど、威圧的で通いにくい。歯科衛生士さん達は比較的優しい人が多い印象
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く親知らず、抜いてもらいました。先生は神です。下の歯は横向きで抜きにくいので歯をカットして、抜いてもらい、きづくちを縫ったのに、15分で終了。神です。前に行った歯医者は1時間かけも上の親知らずが抜けず、評判を聞いて来ました。その時は5分で抜いてもらいました。すごいです。先生の腕で全然違います。
院内は新しめで綺麗です。完全予約制でいつも予約でいっぱい。毎度通っている人は良いかもしれないが、急に当日診てもらうだとかは不可能に近い
また、先生は上から目線の言い方でとても怖い。腕は良いかもしれないけど、威圧的で通いにくい。歯科衛生士さん達は比較的優しい人が多い印象