兵庫県姫路市の歯科医院

塩見歯科医院(南新在家)の口コミ・評判

口コミ 5

塩見歯科医院(南新在家)の口コミ

5
★☆☆☆☆1.3(★評価3件)

実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。

口コミを書く
  1. 20代 女性さん ★★☆☆☆ 2021年7月

    歯を抜きましたが、何度も消毒に来てくださいと言われ、その度にお金がかかるので困ります。
    抜いた歯と関係ないところまで治療されているような気がするし、その分お金はかかる。よく言えば丁寧なのかもしれないけれど、そこまで望んでないです。しかも、最初に「出来るだけお金がかからないように」と言っているのにこれ。少し不信感を感じます。

  2. 49歳 男性さん ★☆☆☆☆ 2019年3月

    あまり関係ない歯を治療するのやめてほしいな。4ヶ月で接着剤とれましたよ。前の歯医者でやってもらったときは5年以上もなんともなっかたのに。

  3. 47歳女性さん ★☆☆☆☆ 2019年2月

    説明を丁寧にされたのは有り難い(ドクターではなく歯科衛生士さん)ですが、
    同じことをドクターから再び説明を受ける為に
    長く診察台で待たされた上に
    説明だけで治療開始も何も決定していないのに
    相談料というカテゴリーがないからと、説明なく次回の予約をした訳でもないのに
    うやむやにして初診料を取るのは如何なものでしょうか?

口コミを投稿する

実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。

性別(任意)

アイコン(任意)

画像を選択しない場合は標準アイコンになります。

AD

掲載情報について

このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。

姫路市の歯科医院を探す

姫路市の歯科医院一覧を見る