実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
予約当日の夕方、子供が熱を出し預ける人がいないので予約時間前に予約キャンセルの電話をかけました。すると5分後に院長から直接電話がかかってきて、突然のキャンセルは他の方にも迷惑になるので困るから遅くも当日の朝までに連絡してくるようにと言われました。事情を説明して何度謝っても、それは解りますが、必ずそうして下さいだと。 何度謝って説明しても同じ内容の繰り返し。子供の熱や体調など前日や当日朝には分からないことの方が多いので、子持ちや子供は通院できません。折り返しかけてくる事にも、理解を示そうとしない態度にも不愉快極まりない。二度と行くことはありません。治療はしてないが一度治療説明に伺ったときはとても親切でいいと感じてただけに、突発の事情に対応できず攻めてくる姿勢にはがっかりしました。 もう二度と行くことはありません。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く予約当日の夕方、子供が熱を出し預ける人がいないので予約時間前に予約キャンセルの電話をかけました。すると5分後に院長から直接電話がかかってきて、突然のキャンセルは他の方にも迷惑になるので困るから遅くも当日の朝までに連絡してくるようにと言われました。事情を説明して何度謝っても、それは解りますが、必ずそうして下さいだと。
何度謝って説明しても同じ内容の繰り返し。子供の熱や体調など前日や当日朝には分からないことの方が多いので、子持ちや子供は通院できません。折り返しかけてくる事にも、理解を示そうとしない態度にも不愉快極まりない。二度と行くことはありません。治療はしてないが一度治療説明に伺ったときはとても親切でいいと感じてただけに、突発の事情に対応できず攻めてくる姿勢にはがっかりしました。
もう二度と行くことはありません。