実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
治療期間も長く全然進みません。最終部分入れ歯になりました。早く違う所に転院すればよかったです
院長は日によって機嫌が悪い ドクハラレベルな時もある 全く治療が進まず他の歯科医院に変えた 新しい医院ではひまわりで治療を終えた箇所を 「やり直しさせてほしい」と言われお願いした
予約制だが待ち時間が長い 日祝開いているだけで選ばない方がいいと思う
何年も通わされたのに全く進まずお金ばっかり取られる平気で2時間以上待たされる事もあるし、治療時間は一瞬で終わったり。本当さいやくでした。最初から違う医院にしたら良かった!後悔しかないです。
噛み合わせに大事な天然歯を いきなり削られ余計に酷くなりました。 インフォームドコンサプトがありません。
予約時間通りに行っても結構待たされます。 案内されて治療する椅子に座ってまた待たされます。 治療が始まり、何度も中断してまた待たされます。 そして男の先生の機嫌の悪さは最悪です。 子供の前で助手の方にキレていたので子供が怖がってあの先生なら行きたくないというので違うところに変えました。二度と行きません
予約時間通りに行っても30分は待ちます。 その割には予約に遅れるとすぐに電話がかかってきます。 次の予約もなかなか取れません。 タイミングが合わないと1ヶ月先とかに普通になります。 治療は丁寧ですが、なかなか取れない予約から考えた治療期間の長さは途方もないと思います。
次の予約を取るのは2週間先とかになり1ヶ月に2回見てもらえればいい方です。ものすごく治療が長くなりますよ。通院中は管理料がかかるので長いとその分も多くなります。1回の治療費も毎回千円以上かかり、なかなか終わらないので他にも不信感があって、別の所へ変えました。
偉い先生ほどインフォームドコンセント、説明と同意は嫌う傾向。 治療は先生にお任せですね。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く治療期間も長く全然進みません。最終部分入れ歯になりました。早く違う所に転院すればよかったです
院長は日によって機嫌が悪い
ドクハラレベルな時もある
全く治療が進まず他の歯科医院に変えた
新しい医院ではひまわりで治療を終えた箇所を
「やり直しさせてほしい」と言われお願いした
予約制だが待ち時間が長い
日祝開いているだけで選ばない方がいいと思う
何年も通わされたのに全く進まずお金ばっかり取られる平気で2時間以上待たされる事もあるし、治療時間は一瞬で終わったり。本当さいやくでした。最初から違う医院にしたら良かった!後悔しかないです。
噛み合わせに大事な天然歯を
いきなり削られ余計に酷くなりました。
インフォームドコンサプトがありません。
予約時間通りに行っても結構待たされます。
案内されて治療する椅子に座ってまた待たされます。
治療が始まり、何度も中断してまた待たされます。
そして男の先生の機嫌の悪さは最悪です。
子供の前で助手の方にキレていたので子供が怖がってあの先生なら行きたくないというので違うところに変えました。二度と行きません
予約時間通りに行っても30分は待ちます。
その割には予約に遅れるとすぐに電話がかかってきます。
次の予約もなかなか取れません。
タイミングが合わないと1ヶ月先とかに普通になります。
治療は丁寧ですが、なかなか取れない予約から考えた治療期間の長さは途方もないと思います。
次の予約を取るのは2週間先とかになり1ヶ月に2回見てもらえればいい方です。ものすごく治療が長くなりますよ。通院中は管理料がかかるので長いとその分も多くなります。1回の治療費も毎回千円以上かかり、なかなか終わらないので他にも不信感があって、別の所へ変えました。
偉い先生ほどインフォームドコンセント、説明と同意は嫌う傾向。
治療は先生にお任せですね。