大阪府大阪市中央区の歯科医院

心斎橋デンタルクリニックの口コミ・評判

口コミ 8

心斎橋デンタルクリニックの口コミ

8
★★★☆☆3.0(★評価3件)

実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。

口コミを書く
  1. 35歳さん ★★☆☆☆ 2020年1月

    院長不在時、歯科衛生士さんがなぜかでしゃばってきて対応は雑でタメ口。不快な気分になり残念です。
    今の治療が終われば、クリーニングは別の歯医者を探してみる予定です。

  2. 29 会社員 女性さん 2019年8月

    矯正の相談で行きました。説明などは普通でしたが全然親切ではありませんでした。自分が通っている歯医者の悪口なども言われました。歯を綺麗にしたいってゆう気持ちで相談しに行ったにも関わらず治療の仕方が悪いや歯磨きの仕方が悪いなどとにかく気分が悪かったです。

  3. 矯正希望の中学生の母さん ★★★★★ 2019年5月

    子どものインビザラインの初診相談に行ってきました。
    まず衛生士さんがインビザラインの説明やスタートしてからの流れなどを丁寧に説明してくださいました。先生と衛生士さんの役割分担といったようなこちらが質問した内容についても詳しく教えてくださいました。
    その後、レントゲン撮影や口の中の写真撮影をして矯正のシミュレーションを見せていただくことができました。
    口の中の撮影では、他院で2人がかりで手間取ってらした装置をおひとりでテキパキと操作され、あっという間に終了し、非常に慣れていらっしゃると感じました。
    最後に院長先生がいらっしゃってすぐ、私ではなく娘に対して「歯をどんな風にしたいの?」と優しく尋ねてくださったことが印象的でした。
    実際にスタートしてからの歯の動き方をご説明くださり、歯を削る必要の有無や現在まだ生えていない親知らずについての質問にもお答えいただきました。
    こちらがちゃんと理解できるまでわかりやすく丁寧に教えてくださる先生だという印象を受けました。
    病院や歯科医院に行く機会がほぼなく慣れていない娘も「すごく話しやすそうな先生!」との感想を持っていました。
    駅からのアクセスも良く、綺麗なビルで、受付のスタッフの方々の対応も良く、
    中学生の子どもが今後ひとりで通うことを想定してもとても良いクリニックだと思います。
    また通い始めましたら、あらためて口コミを投稿します_φ( ̄ー ̄ )

  4. 会社員 女性さん ★★☆☆☆ 2019年1月

    5本の歯を治療してもらいました。
    セラミッククラウンなど被せをした所は綺麗で状態も良いです。
    審美歯科としては、確かに親切・丁寧で料金も安くて良いと思いました。
    けれども根管治療をしてもらった箇所が治療中に腫れて先生に尋ねた所、「成功報酬では無い」と言われました。
    その後の治療は他の歯科医にお願いしています。
    結局、根管治療をしていた箇所2本は直ぐ抜歯してインプラントをすることになりました。根管治療に無駄な27万円を費やしてしまったと後悔しています。
    自費治療のみの取扱いなので、根管治療など難易度が高い治療をしてもらうにはリスクがあると思いました。

口コミを投稿する

実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。

性別(任意)

アイコン(任意)

画像を選択しない場合は標準アイコンになります。

AD

掲載情報について

このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。

大阪市中央区の歯科医院を探す

大阪市中央区の歯科医院一覧を見る