大阪府大阪市鶴見区の歯科医院

いちば歯科医院の口コミ・評判

口コミ 9

いちば歯科医院の口コミ

9
★★☆☆☆2.3(★評価3件)

実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。

口コミを書く
  1. 50代 会社員さん male ★★★★★ 2024年1月

    大阪市鶴見区でインプラント治療が上手いとの評判を聞き、治療をお願いしました。
    施術は2時間弱の長時間でしたが、穴あけ、インプラント投入時の痛みを殆ど感じることはなく無事に終わりました。
    インプラントはしっかりとした強度で投入され成功。
    いい治療を受けれて満足です。

  2. 50代 会社員 女性さん ★☆☆☆☆ 2021年4月

    3Dでマクロ単位で作る義歯セレック治療で受診。54000円の自費診療ですが、早ければ当日義歯が出来上がり治療が終わるみたいな広告でした。酷い虫歯でもなかったのですが結局6回くらい通院、その度に麻酔。銀歯で作るより酷い段差でその日から食べ物が引っかかり糸楊枝生活です。誰かの参考になればいいのですが。

  3. 33歳、自営業男性さん ★☆☆☆☆ 2018年12月

    ここで治療をしてひどいことになりました。
    慢性的な頭痛と痛みに悩まされ続けることになりました。
    よその歯医者さんで5カ所の治療箇所をすべてやり直しました。

    個人的な意見ですが、この歯医者さんにはいかない方がいいです。
    技術的に問題があるのではないかと、実際に治療を受けて感じました。
    私はいちば歯科で治療を受けたことを後悔しています。

口コミを投稿する

実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。

性別(任意)

アイコン(任意)

画像を選択しない場合は標準アイコンになります。

AD

掲載情報について

このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。

大阪市鶴見区の歯科医院を探す

大阪市鶴見区の歯科医院一覧を見る