鈴木歯科(西堤本通東)の口コミ
AD
掲載情報について
✚
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
東大阪市の歯科医院を探す
- 今西歯科医院 口コミ 33件
- ヨリタ歯科クリニック 口コミ 14件
- 松前歯科医院 口コミ 11件
- おかもと歯科(荒本新町) 口コミ 11件
- デンタルクリニックT.T.C. 口コミ 11件
- のいり歯科クリニック 口コミ 10件
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く虫歯治療1年以上しましたが治らず。最終抜かんとあかんかなといわれました。この一年の虫歯治療はなんだったのかと笑
レントゲンも見せて説明されたこと一度もないですし。他のサイトの口コミ何であれだけ高評価なのか分からないです
ここでコロナ感染しました。
先生は所々咳き込んでいて
いつもの女性スタッフ全員居てません。
おかしくないですか?
院長が診るのは初回だけ。後はほぼ歯科助手がします。何回通っても治らないので「一度院長に見て欲しい」と歯科助手の方にお願いしたが断られました(笑)
他のサイトの口コミが異常に良かったので行きましたが2度と行きたくない。
混んでいたのも単に予約なしでいけるからだと思いました。
親の介護をしてた為、予約通りに通えないので予約の必要がないこちらに行きました。違うサイトで見た口コミは悪くなかったのですが…
何十年前の治療?と思うくらい痛みが伴う上に、治療のほとんどを歯科助手が行い先生は最後にチラッと見る程度。被せてもらったものは何度も取れる。もう2度と行きません
口コミが良いので通っていました。
まぁ、不潔です。今どきナイロンケープ
ですが、使い回しなので汚れがすごい。
コップもステンレスの使い回し。
そして、他の方も書いていましたが
説明なく、歯を削る。麻酔する。
何の説明もなく削られ、挙げ句、染みる
本当に最悪。2度と行かない。
コロナ渦だからか、先生が処置したくないのか、歯科衛生士に処置させていたが、合法なのか?
他の歯科医院に行きレントゲン撮って
すごい雑な荒い治療されていたみたいだと驚かれた。
抜歯が上手いと口コミにあるが、
抜歯をしまくるから上手いのでは?
先生は、自分を神の手だと思っている
様で、良く気功のようなマッサージも
している。女性にしてるとこしか見たことない。気持ち悪い。受付も横柄。
予約制ではないので混んでる時は、時間を短縮したいのかもっと雑。
口コミを信用しないでください。
まず事前の説明全くなし、レントゲン写真も見せてもらえず麻酔を歯茎に打つ時は飛び上がるほど痛くて今までの歯医者さんとの違いに驚きました。なにも治療法の説明なしで急に削られます。虫歯治療をしてもらってましたが全く治る見込みなしで転院しました。
まず不潔、そして先生の機嫌次第では
歯を物凄く雑に荒々しく削られる。
噛み合わせ治療については、いけてるけど
とにかく先生の気分次第で患者にも八つ当たりする。
もう行きたくない。
最高にいい歯医者さん
口コミサイトを見て鈴木歯科にいってみたら、全然口コミと違う。麻酔は痛いし削るのは雑やし、待合室は狭いし汚い。どこが神の手やねん。大衆の歯医者や。今の治療が終わったら二度といかない。今西歯科ここも評判悪い。