京都府京都市北区の歯科医院

カミタニ歯科の口コミ・評判

口コミ 4

カミタニ歯科の口コミ

4
★★★☆☆3.0(★評価1件)

実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。

口コミを書く
  1. 50歳 会社員 男性さん ★★★☆☆ 2019年8月

    歯が痛かったので行きました
    初めてなのでレントゲンを撮り口腔内をチェック、その後 別室にて院長先生から説明。お茶も出て歯の模型も使って今後のケアプランを丁寧にお話ししてもらいました。
    週1で通って一ヶ月たっても痛いとこを治療してくれず、私はブルーな気分で行ってるのにスタッフの方が 今日はお天気どうですか?と気を使って話しかけてくれるのが嫌で行かなくなりました。近いのでもし次回行くことがあればおそらく息子さんと思われる(どちらかと言えば)若い方の先生にします。

口コミを投稿する

実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。

性別(任意)

アイコン(任意)

画像を選択しない場合は標準アイコンになります。

AD

掲載情報について

このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。

京都市北区の歯科医院を探す

京都市北区の歯科医院一覧を見る