実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
歯科恐怖症の患者にはすごく心強い歯科です。先生は男の院長先生と女医さんがいます。部屋は個室になっていてとても綺麗な院内です。お手洗いなどもほこりなど一切無く綺麗に掃除管理されていると思います。 鎮静麻酔をしてくだいますが、いつも緊張する私に優しく声をかけてくれ安心して治療が受けれます。お勧めの歯科です。
急な痛みで受診いたしました。非常に丁寧に対応して頂きました。 このようなご時世ですから、清潔面も気になるようになりましたが、いつも袋から開けて器具を使っています。削る機械ももちろんです。ラップの様なもので色んなところが覆われていますし、安心して治療を受けることができます。信頼しております。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く歯科恐怖症の患者にはすごく心強い歯科です。先生は男の院長先生と女医さんがいます。部屋は個室になっていてとても綺麗な院内です。お手洗いなどもほこりなど一切無く綺麗に掃除管理されていると思います。
鎮静麻酔をしてくだいますが、いつも緊張する私に優しく声をかけてくれ安心して治療が受けれます。お勧めの歯科です。
急な痛みで受診いたしました。非常に丁寧に対応して頂きました。
このようなご時世ですから、清潔面も気になるようになりましたが、いつも袋から開けて器具を使っています。削る機械ももちろんです。ラップの様なもので色んなところが覆われていますし、安心して治療を受けることができます。信頼しております。