実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
歯科衛生士さんの苦情を書き込みをしました。次回の診療で見事に改善されていました。患者の気持ちを理解し最善をつくされている、本当にありがたいことです。不安が感謝に変わりました。ありがとうございます。
中年ぐらいの歯科技師の方で新しく入った方だと思いますが、怖いです。 前回2023年2月か3月頃だとおもいますが、唇がさけていました。それと治療が終わるまでたったの1回しか口をすすいで下さいと言われませんでした。苦痛です。どうか患者の立場になって再度教育してください、投稿されなくても現状を把握してくださればありがたいです。背の低い歯科技師です。あさひな歯科が大好きな患者です。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く歯科衛生士さんの苦情を書き込みをしました。次回の診療で見事に改善されていました。患者の気持ちを理解し最善をつくされている、本当にありがたいことです。不安が感謝に変わりました。ありがとうございます。
中年ぐらいの歯科技師の方で新しく入った方だと思いますが、怖いです。
前回2023年2月か3月頃だとおもいますが、唇がさけていました。それと治療が終わるまでたったの1回しか口をすすいで下さいと言われませんでした。苦痛です。どうか患者の立場になって再度教育してください、投稿されなくても現状を把握してくださればありがたいです。背の低い歯科技師です。あさひな歯科が大好きな患者です。