よしもと歯科・矯正の口コミ
AD
掲載情報について
✚
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
釧路市の歯科医院を探す
- パール歯科医院 口コミ 15件
- あすか歯科クリニック 口コミ 11件
- くずまき歯科診療室 口コミ 10件
- かんざわ歯科クリニック 口コミ 10件
- よしい歯科医院 口コミ 10件
- つねかわ歯科 口コミ 10件
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く奥歯が冷たいもので染みるため受信しました。
初日に全体的なレントゲンを撮らず、写真撮影と奥歯の虫歯と初期虫歯を削りました。
が、虫歯を削った後も冷たいものが奥歯に染み続け、症状は悪化の一途。
最終的に左顎全体が痛くなり仕事にならず受診したところ、やっと全体のレントゲン撮影。親知らず(前方斜めに生えていた)か抜髄した銀歯に膿が溜まっているせいだろうとのことでした。先生は虫歯になっていない親知らずをまず抜こうと提案されたので痛みに耐えかねて抜きましたが、一向に良くならず恐ろしくなったので今は別の病院に通っております。
今別の病院で治療している銀歯は病巣が大きくなりすぎて抜歯になる可能性が高いようです。
通ってここまで後悔した歯医者はございません。
私の見る目がなかったとはいえ虫歯になっていない親知らずを取っておけばよかったと今でも思い出しては落ち込んでおります。
こちらの口コミを拝見して受診しました。1年半通いましてその感想を記載します。最初は左上の奥歯の虫歯酷くて抜いてもらったこてが始まりで、全部の歯を治療してもらいました。先生、スタッフの方々は親切で通いやすかったのですが、小さな虫歯を削ってもらいその部分にコーティングの様な処置をしてもらったのですが5日ほどでジャリジャリすると思いきやコーティングが崩れてきていました。まあ、他にも優先的な虫歯の治療がありましたのでそれには触れずに白いタイプの被せる歯を付けてもらったのですが、こちらを付ける際にドリルで削るときに麻酔無しでグリグリするものですから神経にぶつかり反射的に飛び起きてしまい恐怖でした。その後麻酔をして白い歯を被せ終わったのですが、1週間ほどで外れてしまいしょうがないので外れた歯を持って付けてもらいにいきましたがまさかの診療代、まあ数百円ですがとられました。左上の奥歯も白い歯を被せたのですが隙間があり、歯茎が炎症気味で具合が悪いですし、左下の別の白い被せた歯はサイズが小さく根元に隙間があり最悪です。ここまで不具合が多すぎるので、他の歯医者さんにそうだんして手直ししてもらう事にしました。私だけなのかはわかりませんが、技術は低いように感じます。
歯科助手により奥歯が削られ過ぎツルツルになった為、先生に相談したところ、問題無いと説明され何ら措置頂けませんでした。しかし、他の歯科に当該箇所を診て頂いたところ明らかなミスであるとのこと。もう二度と行きたくありません。