実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
某歯科医院で歯の痛みを放置され、職場が近かったこともありセカンドオピニオンとして吉元先生に見て頂くことに。 結局智歯(親知らず)による炎症とのことで、難症例のため総合病院に転院しましたが、この先生が見つけて下さらなかったらずっと気づかなかったと思います。 なぜ転院が必要かも詳しく教えて下さり、安心しました。寡黙な先生ですが、説明や対応、技術も素晴らしいです。
実際に通院した体験にもとづく口コミをお願いします。投稿は確認のうえ掲載されます。
口コミ本文 *
ニックネーム *
評価(任意)評価なし★★★★★(とても良い)★★★★(良い)★★★(ふつう)★★(あまり良くない)★(良くない)
性別(任意) 男性 女性
画像を選択しない場合は標準アイコンになります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このページの情報は公開情報をもとに掲載しており、実際と異なる場合があります。誤りを見つけた方・医院関係者の方は情報の訂正を依頼できます(確認のうえ反映します)。
実際に通院した方から寄せられた口コミです。受診の参考としてご覧ください。
✎口コミを書く某歯科医院で歯の痛みを放置され、職場が近かったこともありセカンドオピニオンとして吉元先生に見て頂くことに。
結局智歯(親知らず)による炎症とのことで、難症例のため総合病院に転院しましたが、この先生が見つけて下さらなかったらずっと気づかなかったと思います。
なぜ転院が必要かも詳しく教えて下さり、安心しました。寡黙な先生ですが、説明や対応、技術も素晴らしいです。